dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで民度の低い奴にかぎって窓を開けっぱなしにするんですか?

A 回答 (6件)

音漏れや覗き込まれを気にしない人と言うだけのことかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけに角部屋じゃなくて中部屋に住んでるしそういうことは全くの無神経なんだろうなって思います。

お礼日時:2023/04/11 16:48

ん?


アンタのことか?
    • good
    • 1

「換気のために一時的に開けているならわからなくもないけどクソ狭い場所でずっと開けているのがどうにも理解できません。



まあ
似たり寄ったりですな

民度の低そうな環境
    • good
    • 1

アルツハイマーの人はよく自分で脱いだ靴をその辺にほったらかした状態で後になって無くした無くしたなんて言ってます。



それと同じなのでは、、??

それか単に想像力が足りていないというだけでしょう、、、。
    • good
    • 0

「・・・・・・」


今まさに私窓を全開に開けていました。
猛省します。
民度が低い証拠ですね。

今閉めます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家賃が安めの賃貸でしかも自分の通り道でずっと開けているから他人が自分がしないようなことをしていると気になるしそこから音漏れしてたりするから不快なんです。
おまけに咳やくしゃみもうるさいし。

お礼日時:2023/04/09 21:11

窓?


風を入れたいからでは?
換気ですよ。
あとは、見られても構わないという性格かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

換気のために一時的に開けているならわからなくもないけどクソ狭い場所でずっと開けているのがどうにも理解できません。

お礼日時:2023/04/09 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています