プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔会ったもう会えない人の事が頭から離れないです。心が苦しいです。
苦しい状態が1ヶ月以上続いています。
心療内科に行ったらなんとかしてくれますか?

A 回答 (4件)

No.3です。



>僕は23です。相手は5歳くらい上だったと思います。

入院していたのは、どれくらい前の話なのですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年前と2年前です。

お礼日時:2023/04/10 11:37

No.2です。



>それがとても嬉しくて… タイプな人だったので。

あなたはお幾つで、お相手の方はお幾つなのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は23です。相手は5歳くらい上だったと思います。

お礼日時:2023/04/10 11:31

No.1です。



>だから連絡先とかは分かりません。

でも、病院が分かっているのであれば、会う事は出来ますよね。
ただ、そこで問題なのが、あなたの気持ちですよね。
どうして会いたいのか??、、、という事ですよね。

もし、万が一、多少なりとも恋愛感情が芽生えて会いたいのであれば、それは諦めた方が良いと思います。相手も、仕事で看護師をしているのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の事を、○○くんイケメン!って言ってくれてたみたいなんです。母親と祖母から聞きました。それがとても嬉しくて… タイプな人だったので。

お礼日時:2023/04/10 11:27

何かその方の連絡先か手掛かりはないのですかね??



それとも、違う意味でもう会えない人、、、なのですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は以前入院した時に会った看護師さんです。だから連絡先とかは分かりません。

お礼日時:2023/04/10 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!