dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して、子どもができると、女の人は、髪の毛長かったのに短くする人が多いです。
結婚してすぐ切る人も、だいたい短くしますが、みなさんは、どうおもいますか?

A 回答 (6件)

子育ては、髪の毛の手入れをする程、余裕がありません。


なので、大概のママさんは髪をショートにします。
至って、普通です。
    • good
    • 0

赤ちゃんが出来ると長いと赤ちゃんの顔に付いたり手入れが出来なくなるからと短くする人が多いのです。

美容院にも中々行けなくなります。
    • good
    • 0

面倒なので数ヶ月に一回の理容院

    • good
    • 0

いいことでしょう。



合理的で、正しい判断。
    • good
    • 0

どうってそらそうだろ。

って思います

手入れが大変ですし実務に向きませんものね

長い髪の女性と付き合うとドライヤーだけでも大変そうだなと思いました。
    • good
    • 0

子育てに邪魔だからです。


なんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!