プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の出来事なんですけど、私は清掃員の仕事をしています。3年ぐらい働いてるんですけど、急に手順が変わってて教えられたことをやってるのに、上司から〇〇さん便器の上、スポンジでしましたかと聞かれたんですけど、私は入社して便器の上はスポンジでしないと言われたんですけど、急に何かやり方を変えられてびっくりしました。こんなありえるんです?

A 回答 (2件)

単に正しい手順を知らなかったということです。


その場合はあり得ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる先輩から教えてもらったことが手順じゃなかったって事ですよな

お礼日時:2023/04/12 06:21

はい。

やり方が変わることなんてよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれんそうもなってなかったし、私だけおしえられてなかったし...注意されたし

お礼日時:2023/04/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!