電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値67の高専中退→普通科高校に入学し直し→京大・名古屋大志望

こんな人が僕のTwitterフォロワーにいますが、情けなくないですか?

親に100万以上追加で支払わせやがった身分で、高一のくせに京大の過去問を購入していたりしたので意識高い系クズの可能性もあります。

以下は僕の愚痴なので気にしないで。

志望するくらいなら誰にでもできるけどなw

キミが思っているほど旧帝大は甘くないからね。キミは日本語が下手な時点で受かる資質は0だと思うけどね。高一の受験エアプが情けなすぎる。

A 回答 (2件)

関わらないのが一番ですよ


その人が結果出せないと思うのなら、貴方はその人を縁きらないと
巻き込まれてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はもう既にブロックしているので恐らくもう関わることはないと思いますw

お礼日時:2023/04/12 20:30

親に100万以上追加で支払わせやがったことと、高一のくせに京大の過去問を購入することは全く関係ありません。


もしかしたら大天才かもしれない。
質問者には関係ないことではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が大天才なわけがありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!