出産前後の痔にはご注意!

千里金蘭大学、短期大学部について知っている事を、何でも良いですから、教えてください。
できれば大学は、現代社会学部のことがわかれば、助かります。
昔は、お嬢様学校のイメージがあったのですが、今はどうでしょうか?
周りの環境、卒業後の就職、クラブ活動など些細なことでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在はお嬢様イメージはあまりありません。

周りには公園や自然が多くのどかなところです。
また大阪大学のキャンパスがすぐ近くにあります。
最寄り駅からは徒歩でも遠くないですし、バスもでているみたいですよ。
内部のものでないので環境しかわからずすみません。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。
今度、実際に大学を見学に行くことにしました。