dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チャーハンのおすすめの調味料を教えて下さいませ!

「チャーハンのおすすめの調味料を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は写真の物と鶏ガラの素を入れたチャーハンにハマってます

    「チャーハンのおすすめの調味料を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 09:23

A 回答 (23件中11~20件)

昆布茶としゃぶしゃぶ用の胡麻ダレ。



あくまで風味付けに少量加えて塩コショウで味を整える感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほ〜昆布茶!

お礼日時:2023/04/14 02:20

塩コショウ、チャーシューから出る味、さらにこれに加えるなら 


Cook Doの香味ペースト(金色のやつ)です。
ひと味違う変わりチャーハンにしたければ同じくCook Doの黒いやつや豆板醤、芝麻醤を加えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〜

お礼日時:2023/04/14 02:19

フライパンを温めて卵を落として軽くかき混ぜたら茶碗1杯のご飯を入れてかき混ぜて刻んだチャーシューと葱を加えて創味シャンタン小匙2杯を振り掛けてかき混ぜます。

、これだけです
「チャーハンのおすすめの調味料を教えて下さ」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

香味シャンタン万能〜!

お礼日時:2023/04/14 02:19

パートナーに聞いてみました。

シャンタンはもう出ていますから,「味の素の中華あじ」という調味料。これを振るだけでチャーハンになります。これは,中華丼の具のようなものにも簡単に使えるそうです。できればオイスターソースを入れろと言ってますが,僕にはわかりません。でも,一番いいのは,冷凍の「本格炒め 炒飯」を買っておくだけがベストです。それと味の素の冷凍餃子と,各社の餃子のタレ。これに,卵スープを加えれば,作る必要は何もないし洗うものも少ないです。
    • good
    • 0

ザーサイ

    • good
    • 1

美味しそう

    • good
    • 0

ラード・・



炒める時にラードで炒めれば 中華料理店とほぼ同じ味になります
    • good
    • 1
    • good
    • 2

生クリーム

    • good
    • 0

マキシマム調味料、中華出汁の素。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!