アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男です。最近つむじが気になっております。これはつむじハゲでしょうか?長年サプリや育毛剤など対策してきましたが改善がありません。

「27歳男です。最近つむじが気になっており」の質問画像

A 回答 (3件)

がんばれよ。

    • good
    • 0

画像では、ハゲとは言い切れないし、まだよくわかりません。


一度、通っている美容室か、理容室に行って聞いてみてください。
「私、ハゲる可能性ありますか?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0

毎日アップしている、強迫性障害の人かな



皮膚科に行った後に精神科で来た方がいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています