アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に質問です。
クレジットカードで、ブラックで作れないのですが
家族カードだと、名義人本人ではないので、カード作れるのでしょうか?
それとも、審査があり通らないのでしょうか?

旦那のクレジットで、家族カードを作り、そこで食品等の買い物をしようと決まりました。
でも、旦那には、恥ずかしくてブラックだとは言えず言ってません
ばれたくもありません。

家族カードを作る時、ブラックの人は作れないのでしょうか?

また、作れたかたいますか?

詳しい方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブラックのクレジットカードは使用限度額が無いカードで年収が1億とか、お金に困らない高収入の人が持つカードで通常の収入の方が持てないカードです、収入が普通の人で持てるのはゴールドカードで有料のカードに成ります、ブラックカードも有料で桁違いの年会費を支払は無くては成りませんから、ブラックカードは使用限度額が無いのです、取得するには年収や銀行残高の審査が有り信用度も審査されます、テレビ等で観る財閥が持つカードがブラックカードですね、使用限度額が無いカードです貴方が財閥ならブラックカードを取得できるでしょうね。

    • good
    • 1

>家族カードを作る時、ブラックの人は作れないのでしょうか?


・基本的には旦那さんの支払状況等の信用状況で判断される
…上記の場合、家族がブラックでもカードは発行される
(この場合、カード会社はブラックであることを知らない
・例外:家族カードの発行会社でブラックになった場合
…Aカードでブラックに、Bカードの家族カード:OK
…Aカードでブラックに、Aカードの家族カード:NG
(Aカードの社内履歴に過去の金融事故が記録されている
    • good
    • 1

家族会員カードと言うのは、このケースでは旦那さんの信用でカードを発行します。

したがって家族でブラックの人がいてもちゃんとその人名義で発行してくれます。請求は全て旦那さんに行きますのでカード会社は家族の信用はチェックしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!