電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポツンと一軒家みたいな所に、住んでみたいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

死んでも嫌。

    • good
    • 0

イヤです。



何かと不便だし、緊急事態の対応も特殊なものが求められます。そういう場所での一軒家となると虫などの発生もけっこうなものがあるだろうし、面倒なことが他より多いなあという印象です。
    • good
    • 0

子供のころ、山奥の寺に預けられていて


隣の家まで500メートルくらい離れていました。
周囲は墓場以外何もない、ほとんどポツンと一軒家状態。
夜はおろか昼でも自分が立てた物音以外は聞こえませんい、
かえって夜のほうがサルとかイノシシの鳴き声で賑やかなくらい。
たまに行くのならいいけど、そこに住むのはゴメンですね。
まあ、今なら車もあるし、当時とは条件が違いますけど。
    • good
    • 1

今晩は


若いときに住んでたという人
嫁いできた人
何かの時にそこで仕事を
した人(山林関係)
それ以外は難しいでしょうね
私なら暖かい土地ですね
ポツンとでなくて
閑静な所ですね
海辺で外洋の船が見える
小高いところですかね
ー度キャンピングカーを借りてで体験でどうですか?
今夜9時から

BSで横浜ー阪神の後に
キャンピングカーで別荘生活
の放送があります
よろしくです
    • good
    • 1

住みたくないです。


周りになにもないのは生き地獄そのものですよ
食べ物買い出しに行くのも大変だし、病気になって動けなくなった時も大変だし、救急車呼ぶにも、救急隊員が場所わからず来るまで死亡する可能性もあるよね。
    • good
    • 1

80歳を超えたら住みたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!