プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦手な香辛料は何ですか?

A 回答 (6件)

パクチーと多量の八角

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬みたいでキツイですね~

お礼日時:2023/04/15 11:10

今考えてみたけれどないですね。


他の方が回答しているパクチーやシナモン、八角、タバスコなども好きですし、激辛でなければ辛いものも好きなので、思い当たるものはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでも食べれますね

お礼日時:2023/04/15 11:54

辛味スパイスやハーブもほぼ大好きなものが多いですが、私はタバスコだけが大の苦手です。


辛さ自体はどうってことないと思うのですが、あのなんとも言えない酸っぱ辛そうな強い鼻をつく香りがダメなんですよね。

夫が大好きでパスタ、ピザ、チャーハンにまで割と何にでも……。(・・;)

「頼むから2キロ離れた場所で使ってよ!」といつもジョークを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸っぱ辛いは無理ですね〜
トムヤムクンとか吐きそうになりました

お礼日時:2023/04/15 11:09

シャンツァイ(パクチー)日本人はこれの食べ方を誤解しているんだよな、タイでも何処でも日本的で使うような国は見た事ないな。


パセリのように使えばよい物をパクチーのサラダのように使うのを見てびっくりした!!
パクチー嫌いが増えるだけだろう、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パクチーは遺伝的に好き嫌いが別れるみたいですね。そんなネット記事読みました。

お礼日時:2023/04/15 11:08

肉桂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シナモンですね。

お礼日時:2023/04/15 07:29

一味唐辛子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しならなんとかって感じです。

お礼日時:2023/04/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!