プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金は返さなくてもよいですか?

A 回答 (6件)

一定の条件と


その後の不自由を甘受するなら返さなくてもいいです
    • good
    • 0

差し押さえをされるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返しませんよ

お礼日時:2023/04/16 21:59

命と引き換えなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この命でよければくれてやろう

お礼日時:2023/04/16 22:01

返さなくていいです。

自己破産があるって話になる気がします。
守るものがなければ怖くないでしょう!
生活に余裕がなければ差し押さえも怖くありません。
    • good
    • 0

弁護士に相談すればある程度は借金減額してくれますよ。


だからといって借金しまくって自己破産したら勝ち組じゃね?と思わないことです。
    • good
    • 0

返さなきゃいけません。

そのようにしつけられませんでしたか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!