プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは性病ですか?

一応婦人科に行って血液検査、喉の検査、性器検査を受けました。
結果は25日です。
この画像のようなものが首、腰、お腹にあります。
首のものは彼氏に聞いたところ5日前らしいです。
腰、お腹は昨日くらいです。ネギを食べた後痒くなりました。
痒みはたまにありますが痛くは無いです。エッチする時も痛みはなく尿の時はたまに痛かったけど今は痛くないです。

風俗で働き始めたのが土曜日で、
風俗は本番なしです。
それ以外は彼氏としかしてません。彼氏とは生でしてます。

正直怖いです。どうしたらいいですか。

「至急お願いいたします。」の質問画像

A 回答 (1件)

HIVや梅毒でも湿疹様の症状が出ますが、この画像はなんとなくですが、ダニに刺されたときの状態と似ている気がします。

思い当たることはないでしょうか?結構寝具などにいたりしますよ。
HIVや梅毒だとしたら、検査にて陽性と検出されるまでには感染後数週間を要しますので、今回の検査で陽性となった場合にはかなり前に感染したということになりますね。でもその可能性は小さい様な気がしますけどね(何の慰めにもならない私的な見解ですが・・^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています