アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、障害持ちの中でも相手を精神的に攻撃したり、傷付けるタイプは許せないと思うのですが。かと言ってこちらが言い過ぎたら差別になるんですよね。

A 回答 (4件)

相手がしつこくしてるからじゃないですか?。

その方の生活を妨害ばかりして。その相手の方本当に障害者ですか?。都合の悪い事を隠すためにそうされてるのじゃないですか??金蔓に出来るから。
    • good
    • 0

で、質問はなんですか?

    • good
    • 0

ならないと思うが、言い過ぎ具合にもよるでしょう。


精神を理由にして暴言暴力して、且つそれを理由に、理解しろ許せなんて言われても無理です。
指摘して、差別だと言うのは本人のみでしょう。
差別にはならないかと思いますが、言ったところで変わりゃしませんし、差別だという被害妄想をふくらませるだけです。
ケアに付いてる人で、情報共有しましょう。
耐えられないようなら、関係断ち切るしかないです。
(親ですら、暴力に耐えられずという事すら、ありますし)
    • good
    • 2

関わらなければいいじゃん。



>こちらが言い過ぎたら
悔しいからでしょ?
そんなに図星突かれるようなこと言われたの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害持ちの方は自分独自の考え方、こだわりがあるので、それを誤解だと伝えたいのですが、お構いなしに暴言を吐くので許せないというだけです。

お礼日時:2023/04/18 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!