プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    「痛風」
    変換にAIを! 或いは脳波を利用して正確な変換を!

      補足日時:2023/04/19 09:35

A 回答 (3件)

動ければ運動は良い事なので頑張って運動して下さい。


痛風では動くのが痛くて大変だと思いますが頑張って下さい。
この痛みをよく覚えていて、食べ物やアルコール類を取る時に思い
出して、どちらをとるか考えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動そのものは良い事だよね。悪化しないかな?
それと人生で2度目、数年ぶりなので体質でも無いんだよね。なんかたまたま。
前日はなんか足が痛い程度で、買い物とか色々歩き回って
でも見た目はしっかりと腫れてるのに、今日出歩いてきた。

お礼日時:2023/04/19 18:39

痛風(この病気でいいですね?)は関節とかが直接傷害されるものではないです。


多少は歩いた方が、たとえ痛みがあっても、膝とかが固まらないので、良いのだと思います。
それよりは、食生活改善を頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みは尖った物質なので、炎症が酷くなるかと思った。

お礼日時:2023/04/19 09:34

通風=部屋の虫干ししてるってこと?だったら外出時には戸締りを。


もし痛風のことだったら、一度発作が出るとどうしようもないので、痛みに耐えれる範囲で動いても問題ないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ。変換にAIを!
有難う御座いました。

お礼日時:2023/04/19 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!