dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非課税世帯への現金3万円給付っていつになりますか?

A 回答 (5件)

早くて来月末 


6月 7月ぐらい
    • good
    • 2

振り込みなので現金は配られません

    • good
    • 0

黙って待ってなさい。


そのうちくれるよ、バカな政府が。
ほんとどうしようもない、ばら撒けばいいと思っている。税金払っている人はバカを見るだけの愚策。
    • good
    • 0

GW明けに見えてくると思う。

    • good
    • 1

3万納税したら3万給付してくれるみたいだよ?


 さっさと納税しようね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!