電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代を過ぎた頃から、カッブ焼きそばを食べると数十分後ぐらいから下痢になるという症状が、繰り返し発生します

発生率は100%です

考えられる原因は?

A 回答 (3件)

カップ焼きそば受け付けない病www



>発生率は100%です
じゃあ、食わなきゃいいだけ。
わかりやすくてよかったね。www
    • good
    • 1

脂肪肝かな、



>繰り返し発生します
学習して、食べなきゃよいですし、

高年で便秘になったら下剤要らないですね、
    • good
    • 0

カッブ焼きそば不耐症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!