プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大学四年生の留学生です。
去年火傷の大怪我をしてしまったので学費のために貯めてたお金を治療費や自分の生活費に使ってしまい去年の前期後期、今年の前期分の学費が払えてません。
全部で128万あります。
何度も奨学金に申し込みをしたのですが火傷の時に休んだ単位などが引っかかり貰えてません。
なので教育ローンを借りようと思っているのですが、おすすめの教育ローンはありますか?
また何かアドバイスがあったらお願いします

A 回答 (2件)

外国籍の方?日本に留学中?


外国籍だと借してくれるところは少なくなると思います。
金利が高かったりするので注意してください。
3期で128万ということは月あたり7万くらい。
大学は休みも多いから長期休暇はフルにバイトするなどすれば、何とかなるのでは?
    • good
    • 0

ローンは分かりませんが、イベントスタッフやイベントスタッフの警備など普通のバイトより稼げると思います。

お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!