dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の課長の為なら死んでも良い。と思っている人は多いでしょうか?

A 回答 (8件)

絶対居ません

    • good
    • 0

そんな人は皆無でしょう。



恋愛関係にあるような場合は
あるかもしれませんけどね。

そもそもですが、
命を賭けているサラリーマンなんて
いないと思います。

自分の会社でも無いのに、
命なんか、かけられますか。
    • good
    • 0

「死んでもいい」は無いけれど、「頑張ってやろう」と思ったことはあります。

    • good
    • 0

1人もいません。

    • good
    • 2

そんな人、民間ではゼロです。


でも、政治や行政の世界では、多いというか、
責任を被っての自死は、常識なのでしょうか。
    • good
    • 0

いないでしょ。


課長と不倫してる女性とかならいるかも
    • good
    • 1

逆に、そんな人はいないと思いますよ!

    • good
    • 0

極めて稀です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!