電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら体が若がえりますか(u_u)?

A 回答 (3件)

神龍にお願いする。

    • good
    • 1

しっかり飲食をし


ある程度の強度で運動を欠かさず行い
あまりストレスを抱えずに
いつでも笑顔に気楽に過ごし
安らかに眠る

これが普段から出来るのであればある程度内面は若返るかと


表面的な物であるなら
年齢的に必要分のタンパク質を十分に摂取し
外へは一日数分で
基本屋内で過ごす
皮膚の老化を極力減らす生き方です
    • good
    • 0

レモン水を飲みます。



お湯で割って、ホットレモンでも良いです。

コンビニに売っている、『キレートレモン』でも良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!