プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般ユーザーからのリフォーム工事においてお客様から工事中名誉棄損や借金しても終わらせろと脅かされましたがこれは脅迫行為になりませんか?
言いがかりを言われ精神的に体調不良になってしまいました泣

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    他の職人の前で侮辱も受けたので侮辱罪合わせて相談してきます

      補足日時:2023/04/24 00:21
  • うーん・・・

    警察に相談しましたが介入不可でした(;^_^A

    やっぱりてきな( ´艸`)

      補足日時:2023/04/24 13:22

A 回答 (2件)

はいはい


警察警察、弁護士弁護士、裁判裁判~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日警察に相談してきます

ありがとうございました

モラハラも追加しようと思います( ´艸`)

お礼日時:2023/04/24 00:19

カスハラなら、訴えれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モラハラで訴えようと思います

他の職人の前で侮辱を受けたので

お礼日時:2023/04/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!