アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鱚の煮付け。
美味しそうですか?

「鱚の煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

タレもシッカリしていて美味そうだ。

    • good
    • 0

箸が伸びない。

    • good
    • 0

く、く、黒い!


しょっぱそう。
それに皿のチョイスも相変わらず悪い。
不特定多数の人に対して「美味しそうですか?」とよく恥ずかしくもなく上げるよ。
    • good
    • 0

DAISOですねッ!

    • good
    • 1

煮付けは甘辛の濃い目の煮汁が好きなので、そんな感じで美味しそうです

    • good
    • 0

キスの煮しめですか…



白身魚は淡口醤油で淡色薄味に煮付けたほうが上品です。

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fish/ki …
    • good
    • 0

ハイ

    • good
    • 1

鱚を煮付けるって珍しいけど、コレはかなり佃煮に近そうで、ご飯が進みそうですね。

(o^^o)

ここまで濃い味に煮付けるなら針千本の生姜を加え、いっそ圧力鍋で骨まで柔らかく煮ると尚更良いかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!