プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鰈の煮付け。
美味しそうですか?

「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

美味しそう。


白い炊き立てのご飯が欲しい、、、。
    • good
    • 1

わ、クニちん、クニちん、\(^o^)/



カレイ大好き、クニちんも大好き  

ハラミ焼肉弁当食べて夏バテ吹っ飛ばそー
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像15
    • good
    • 0

実際に食べたらおいしいんだろうとは思うけど、「美味しそうですか」って聞かれたら「そうは見えない」としか言えない。


 郁ちんさんは写真で見た目の評価を募っているんですから、やっぱり見た目にはちゃんと気を使った方がいいと思う。器もそうだし盛り方も、添え物(なんで大根?)ももう少し工夫されてはいかがでしょう。
 これまでさんざん指摘されているのに全く考慮されないのはなぜ。
    • good
    • 2

折角美味しそうに煮えているのにお皿がソレを台無しに……。


ああもったいないなぁ……(._.)
後、どうして裏置きにしちゃいましたか?

百均のお皿でいいので無地の四角い魚用、もしくは洋食器に置いてもオシャレですよ。(^^)
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 3

すごく美味しそうです(*^^*)


大根もっとお願いします♪
    • good
    • 0

たぺたいです

    • good
    • 0

大根も味が染みてて美味しそうです


( *・ω・)ノ

鰈の煮付け
皮目が上のほうが
もっと美味しそうにみえそうですね
    • good
    • 0

「鰈」と書いて、読める人がどれだけいるでしょうか?


「カレイ」とカタカナで表記された方が、親切だと思います。
↓この人たちは別(笑)
「鰈の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

かれい と読むのですね。

 漢字の勉強になりました。

カレイの煮付けに大根も入れてがんばりましたね。

コラーゲンたっぷりで栄養もある。小骨に注意です。

パックで切り身を買うのなら、 いい形を選ぶと
さらに美味しそうに見えます。

毎日 手料理お疲れ様です。
    • good
    • 0

何故に裏向け?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!