プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚の煮付け。
美味しそうですか?

「魚の煮付け。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

おいしそうです。


500円の価値はありそうです。
お酒は飲めないけど
ご飯と食べたいです。
味が染みていそう。
唾液が出てきた。
何か食べたくなった。
食べたら太る。夜なのに罪なおかずですね。笑!
    • good
    • 0

これと比べよう。

「魚の煮付け。 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

とっても美味しそうですね、お料理好きなんですね、もしかして家の近くにお店なんて出されたら、常連になるかもしれません。

    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ惣菜屋さん出しませんかッ?

パート15.
    • good
    • 2

美味しそう!煮魚美味しいよね、大好きです。



ニギス(ミギス)かな?
とっても美味しいお魚なんだけど、身が崩れやすいの。
こんなにしっかり中まで味が染みてるのに、煮崩れしてないのが凄いです。

大根もよく合うよね。中までしっかり味が染みてる。
白いご飯とゆっくり食べたいな。

もしかして料理の鉄人?
以前の野菜炒めといい、素人だと思えないです。
    • good
    • 0

ただただ茶色一色。


味濃そうだね。
    • good
    • 1

臭そうです。

    • good
    • 2

不味そうです

    • good
    • 1

不味くはなさそうだけど、俺は鯛のアクアパッツァの方がいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!