dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに起こる症状なんですが、1日マイナス思考というか気分が重くてなにも手がつけられない日があります。


これは一体何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

悪霊のエネルギー源はマイナス思考


憑依されてるから活力なくなる。
弱い心に隙をついてやってくる
自分可哀想や恨み妬み嫉妬や
ネガティブを切り替えたら良い
    • good
    • 0

そういう性格って事じゃないですか?

    • good
    • 0

鬱でしょう。

    • good
    • 1

お天気も晴れたり曇ったり雨の時も嵐の時も有ります。

大自然でも気まぐれなんです。人間ならなおさらです
    • good
    • 2

嫌な事を思い出してやる気が出ない日がたまにあります


運動すると治ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!