電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年、バイクで四国一周しようと計画したのですが、雨予報で中止にしました。
今年も、雨予報。
バイクで走るにはきつそうですよね?

A 回答 (3件)

日程に余裕を持たせられないのかな?



今年の予報だと二三日毎に天候が入れ替わるという予想
だからずっと晴れというわけにも行かないけど
ずっと雨というわけでもなさそう雨降った日には丸一日温泉でのんびり
的な行程組めればそれはそれで楽しいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GW中だと柔軟に宿が取れないのでどうしても移動しないといけないのですが、1日の移動距離は200km以内にして組もうと思います。

お礼日時:2023/04/27 23:09

はい、転倒します。


最低バイクが故障します。
    • good
    • 2

四国四県の二週間天気を見てみたけど、降水確率が90%を超える日が複数日あるし、かなり条件はよくないですね


https://tenki.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!