dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
精神科の薬を服用していて最近、体が震えるので、どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

そんな処方薬の反応なんて素人に聞くんじゃなくて


処方した医師か担当の薬剤師に確認する以外に答えあるのかね_?
    • good
    • 2

アカシジアかもしれませんので、主治医に相談してください。


それを抑える薬もあります。
    • good
    • 0

病院にご相談下さい


それでも続けるべきなのか、変えるべきなのかは担当の医師でないと判断できません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!