dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
精神科のお薬を急に服用しなくなったらどうなりますか。
教えてください

A 回答 (6件)

倍返しどころではない体調不良になります

    • good
    • 0

薬によりますが、急に寝られなくなったり、イライラが増したりします。

    • good
    • 0

ひどいですね。

他にも精神科近くにありませんか?セカンドオピニオン。病院は、そこだけではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん
医療券では、見てくれないでしょう

お礼日時:2023/04/26 12:24

不安ならお薬もらいに病院行きましょう。


私は漢方薬をいただきました。副作用もないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来るなと言われました

お礼日時:2023/04/26 12:18

処方して下さっている先生にお尋ねください。


貴方の症状、状況、お薬などによるでしょう。

普通に考えれば、薬の効能がない状態になります。
薬で抑えている症状が出るでしょう。
    • good
    • 1

寝て知らんぷり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!