アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が最近イライラしてるキレるちね!っていう。
僕がネガティブなことを言うと凄く落ち込み、ちねといいます。だから、最近は何も言えなくて、
多分、税金の季節が近いから、イラツイてるのか、最近は嫌いなやつと仕事を組まされるそうです。僕は死ななければいけないのですか?。

A 回答 (2件)

貴方が11歳として(ほんとうかどうか、分かりませんが)、



お母さんは40歳前後ですかね?

職場でのストレスとか、お金関係とかで、気持ちが

一杯、一杯なんでしょうね。

また、そろそろ、閉経もちかくなり、体のバランスも壊れてきているのかも

知れません。

更年期障害に突入する年代でもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉経早くないですか?ぼくはどうしたら。

お礼日時:2023/04/29 16:02

その言葉を録音して児童相談所に連絡しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!