アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が休みの日でも夜泣きの対応を「昼寝すればいいだろ」と、私に任せる旦那。
どう思います?

A 回答 (8件)

私なら100%、休前日には一晩ゆっくり妻を寝させる為に徹夜します。


その分、昼寝すれば良いだけです。
    • good
    • 0

2人の子供なんだから少しぐらいは協力してほしいですよね。

    • good
    • 0

最低です。

あなたを、子育てを舐めています。

連休中は子供を旦那に任せて、一人旅をして下さい。スマホは持たずに。

あなたの苦労が身に染みて解るし、重要さが解ります。

卒乳・子供のおっぱいが終ってからです。
    • good
    • 0

「昼寝すればいいだろ、昼寝中は俺が子供を見てるから」


では無いのですか?
    • good
    • 0

育児に非協力的で宜しくない旦那さんのようですね。


ここは、再度子供の育児のことに協議した方が宜しいかと思います。
こういう旦那さんだとtai-さんの身が持ちませんし、ストレスを抱えて、育児ノイローゼになりかねませんからね。しかし、これでも旦那さんの考えが変わらないようでしたら、実家に帰るのも一つの手かと思います。
無理しないでくださいね。
    • good
    • 0

日本人の男には珍しくないかもだが


義両親の家庭教育の失敗作だね。
とにかく性格的にそうなっちゃってしまってるから
どうにもならないね。
いずれ子どももあなたも、愛されてはいないような気がするな。
    • good
    • 0

昼寝しましょう。

で、お昼はご主人におまかせ。
    • good
    • 0

悪い話では無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!