プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の政治を信頼しない人と、朝日新聞を信頼しない人を比べたら、どちらの方が多い感じですか。

A 回答 (6件)

イギリスのロイタージャーナリズム研究所


の調査によると(2020年)
朝日新聞に対する信頼度は
42%
でした。

https://sakisiru.jp/29581



朝日の記事による、政治への信頼度は
44%です。

だから、朝日を信頼しない人の方が
多いわけです。
    • good
    • 0

2割くらい朝日新聞を信用しない人の方が多いですね。

    • good
    • 0

日本の政治を信頼しない人のほうが多いですよ。



朝日新聞が嫌なら簡単に別の新聞に変えられますけど、政治はそうはいきません。

小選挙区制にしたので、政権政党が有利ですから。
    • good
    • 1

自民を信頼したら平民貧民がどんな目に遭うか、それはとっくに結論が出ているはず


民主を支持すればまた三バカ総理が出て来る
共産を支持すればあの連中は共産国家樹立を目指しているし
大阪の嘘つき詐欺師を支持する人は脳に問題がある気がする
あとはナムナム教団です
これでどうやって政治を信頼しろと
朝日の方がそれでもまだマシ
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 1

日本の政治を信頼しない人のほうが多いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!