プロが教えるわが家の防犯対策術!

安月給のくせして、

いっちょまえに

社訓なんて飾ってる会社は入らない方がいいですよね?


冗談は、それなりの額出してから貼って欲しいですよね(笑)

「安月給のくせして、社訓なんて飾ってる会社」の質問画像

A 回答 (4件)

安月給が気に入らないなら最初から選択肢にならない。


何のルールも無いより、こうやって決まりがあったほうが目標設定しやすくない?
でもこれって、社会人として当たり前のことだからわざわざ書いて貼らなくてもいいのにね。
    • good
    • 0

社訓そのものはあってもいいけど、この内容じゃなあ。


わざわざ社訓にしてるってことは、こういうことができてない人たちの集まりって考えちゃうよなあ。
そういう会社には入りたくないかな。
    • good
    • 0

社訓というか、しっかりしたポリシーを持っている会社のほうが、


逆に安全でしょう。
しっかりしたポリシーもなく、目標がブレブレの会社は、危険です。
なお、給与は会社が社員に与えるものではなく、社員が自ら稼ぐもの、
社員のポリシーも必要です。
    • good
    • 0

まあそうですね。


ブラック臭がプンプンします。
言いたいことがあれば、出すものちゃんと出してから言え!というのもホントによく解ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!