アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎは好きですか?嫌いなら牛丼はたべないのですか?

A 回答 (6件)

玉ねぎ好きですよ。



牛丼は今でも対応してくれるかはわからないのですが、
昔は「ネギ抜き」で注文すれば、玉ねぎ無しで作ってくれますよ。
逆に「ネギだく」と注文すると玉ねぎ多く入れてくれます。
    • good
    • 0

私はタマネギは好きなのでさまざまな食べ方をします。



友人にタマネギ嫌いがいますが牛丼は食べないし何かの付け合わせのタマネギは避けるし注文した料理に予想外にタマネギが入っていた場合は細かく選り分けます。
    • good
    • 0

玉ねぎ大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


牛丼も美味しいですネ♪
    • good
    • 0

我が家の家族全員、玉ねぎ大好き!!



玉ねぎスライスして、ポン酢をかけて食べます。

血管、サラサラになりますからね。

新玉の美味しい時期になりましたね。

牛丼、豚丼など、ご飯に汁物かけるのは、あまり食べないですね。
    • good
    • 0

タマネギは大好きで毎日朝晩食べています。


でも、牛丼は食べません。
牛肉は食べなくて豚肉のみ食べます。
なら、豚丼に成りますが、
丼物は好きではありませんので、
豚肉の生姜焼き、トンカツなどにして食べます。
    • good
    • 0

好きですよ!


牛丼もメッチャ好きだから、食べますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね笑笑

お礼日時:2023/05/01 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!