アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

151cm、min値の33.1kgから
1週間で34.0kgまで増えてしまいました。
何が何でも元に戻したいのですが、
いくらお金かけて何をすればすぐに戻せますか?
ほんとに焦ってるので真面目な回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

真面目にお答えします。


151cmならどんなに痩せても45kgは必要です。それが美容体重で、それを下回ると病気障害などのリスクが急激に高まります。そして適正体重は49kgから50kg。それが最も健康的な体重です。
あなたの場合は痩せていいギリギリラインを大幅に下回っています。
今のあなたは思考能力はもちろん体力、免疫力など人間に必要な力がない状態で、心臓や脳に負担がかかりやすい状態にもなっています。

分かりやすく言いますね。医学的根拠に基づいて答えると、あなたはガリガリ過ぎて醜いです。これでもデブだと、太ったと仰るのでしたら完全に思考能力がバグっていて人間の通常の能力を失っています。所謂、拒食症です。しかもかなり重度な。

よって、病院で治療を受け健康的な体重になるまで太ることをおすすめします。

これは真面目な回答です。あなたのほうが至極ふざけていらっしゃるので、これでも聞き入れてもらえないとなると我々はもうあなたに回答することはできません。
    • good
    • 1

真面目な回答です。


現状では「痩せ」判定であり、身長と体重のバランスより身長151cmの場合必用な体重は
42.2(43.6)~50.2~57.0(55.6)kgとなります。(括弧内は実質的な下限上限ライン)
適正体重は50.16kgですので、34.0kgは標準体重範囲の下限値よりほぼ10kgも低い
ですので、既に自分でも体の異変を感じていると思いますね。
体の生理機能に影響が出ていて、まずは代謝が落ち免疫力も下がりますので、風邪を
引きやすく治りにくい。
ケガをしても傷の治りが遅くなりますし、食事に於いても消化が悪くなり下痢を起こしたり
逆に便秘になったり等。
ですので33.1kgに戻すのではなく適正体重に近付くように標準エネルギー摂取量の
食事を摂り運動をして筋肉量を上げる事で代謝も上がるし免疫力も上がってくる。
当然動きにも俊敏性が出て来るのでケガもしにくくなる。
体重神話による強迫観念に囚われずに自分の体の事を第一に考えた方が良いですよ。
    • good
    • 2

真面目に回答します。


健康を考えたら戻すよりも増やした方がいいです。
    • good
    • 1

……おっと。

途中で投稿してしまった。

今の状態は栄養失調状態ですから、栄養バランスの良い食事を心がけましょう。

・・・

最低でも
 体重41kg、体脂肪率10%
を確保しましょう。
できれば、
 体重50kg、体脂肪率20%
なんですよ。

そのためには「食べて」「運動して」体を作ることを心がけてください。
痩せる事だけを考えるなら、ここじゃなくてメンタルクリニックで相談することを強く勧めます。
「もっと痩せたいと思うんです」
でOK。
治療してくれますよ。
    • good
    • 2

主食をオートミールに置き換えてください。

    • good
    • 0

真面目に回答します。



もっと体重を増やしましょう。
筋肉の量と骨密度を増やしてください。

今の状態は栄養失調ですからね。
    • good
    • 3

食事制限と運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!