プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキー・スノボブームが終わった。今、
競技などを通し長年の継続者には
どう捉えてるんですかね?

迷惑だった?有り難かった?

A 回答 (1件)

聞きたいことの趣旨がわからないのですが、


要するに、ブームが終わって、スキースノボをやってた人は、
どうとらえてるか?ってことですよね。

スキー歴40年、スノボ歴30年ですが、
今もまだ継続中なのですが、
特に何も考えていません。
というのも、別にスキー場は、冬になれば営業するし、
冬になれば雪は降るし、リフトは動くし、一緒に行く仲間もいるし、
宿も確保できるし、まあ、リフト代はシニアになってちょっと安くなって
ありがたいし。

世の中のブームが終わっても、
自分の中のブームは継続中なので、
別に問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!