アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵売ってないと、栄養補給する上で
結構困りますよね?

A 回答 (7件)

力口リーメイトで十分です

    • good
    • 0

卵だけで栄養補給?するのには少し無理があるように感じます、卵以外にも同じ様な栄養が含まれている食材は他に沢山有りますからそれらで栄養補給すれば問題は無しですね。

    • good
    • 0

クソ高いけど泣く泣く買ってます

    • good
    • 0

高いけど売ってます



我が家は卵は爆買いしますね

はい、最強のサプリみたいなもんですから卵。

300円の価値があります。

体作りに欠かせません
    • good
    • 0

全然困りません。

1パック200円を超えたら買いません。
 直近で最後に買ったのが、今年の1月27日(特売で1パック158円)
 今は牛乳が安い(週一で1L 177円)し、栄養として考えるなら他に代用できる物がイパーイあります。
 ワシの想像では梅雨明けまでには1パック200円以下に戻ると思います。
「卵売ってないと、栄養補給する上で 結構困」の回答画像3
    • good
    • 2

近所ではもう普通に売ってるよ。

(大阪)
    • good
    • 1

売ってるけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!