アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員の特徴って

・陰キャラ、芋

・コミュ障

・やたらうるさい学生気分が抜けない陽キャラもいる

・プライベートで警察沙汰を頻繁に起こす

・私服が残念。ボロボロ

・高学歴もいる(残念ながらオタク系)

・童貞君

・社会不適合者

ですよね?

A 回答 (4件)

ひどい言い方ですが当たってます。


ウチの会社の派遣や非正規のオジサンもこんな感じですね。
今年新卒の女子社員が、ひどくおびえています。
「なんで会社に変な人がいるんですか」
まともにしてても変な人にしか見えないようです。
判で押したように独身だし、おっしゃるようにおそらく〇貞だと思います。
ただサポート事務のような単純作業の派遣はそうですが
技術派遣者はまともな人が殆どです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりな

お礼日時:2023/05/09 22:34

派遣の人いましたが


実家暮らしでしたね。
正社員なみに意見してましたが
浮いて、最後トラブル起こしてやめました。
派遣元がきて大問題になりましたよ。
派遣会社一社じゃないんで。
    • good
    • 1

派遣会社は正社員と比べて、全体的に能力が低い方が多い印象です

    • good
    • 0

陰キャと陽キャと高学歴と低学歴が特徴なら全員ですし、正社員にも全て当てはまります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています