電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな豆はなんですか?

おまめさん♪

A 回答 (13件中1~10件)

枝豆…つまみじゃないよ

    • good
    • 0

栗と栗鼠

    • good
    • 0

枝豆(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

枝豆

    • good
    • 1

一寸豆(そら豆)です。


塩茹でよりも醤油味が好きで ご飯も大好きです。
「好きな豆はなんですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

手ごろなのは、おかずにもなるから納豆に使用してます、大豆・黒豆ですね。

    • good
    • 1

黒豆、ガルバンゾ、カシューナッツ



肉の「マメ」(腎臓)もあります(笑)
    • good
    • 0

大豆ですね。

豆腐も納豆も好きですし。最近は、納豆菌の付着する表面積が多いという理由で「ひきわり納豆」を食べています。
    • good
    • 1

枝豆、インゲン、他


作ってました。
食うのに困りました
    • good
    • 0

大豆ですッ!



大豆は貴重なタンパク源です。
だいずにしましょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!