電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナタはナポリタンとミートソースではどちらがお好きですか?

※どちらも私作ですが、素とかは一切使わず、トマトソースから本格的に作ったものです。
でも、あくまでも写真は参考なので、写真とは無関係のアナタが普段食べ慣れているナポリタンとミートソースでご回答ください。

「昨日の「ざわつく金曜日」でもやってました」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今録画でざわつくの統計を見ましたが、ざわつくの統計では563対437で、ミートソースが多かったみたいです(o^^o)

因みに私も圧倒的にミートソースが好きです。

• 一度お礼を書いて掲載されたはずなのに、何故がboo_boo_suuさんへのお礼まで削除されてしまった様で、そうなるともう後からお礼欄にお礼するのは無理みたいですね。^^;
    なのでこちらに。(^^)

お褒めいただきありがとうございました。
    今日も夫にはカルボナーラ。
    私は茄子入りのミートソースに。

テレビとか見ると直ぐに触発されちゃいますf^_^;
    ご回答ありがとうございました。

「昨日の「ざわつく金曜日」でもやってました」の補足画像2
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/06 17:23
  • ミートボール。
    昔はちょっとしたキッチン〇〇とか、洋食〇〇とかレストラン〇〇みたいな少し老舗っぽい洋食屋に行くとミートボールがありましたよねー。
    いつ頃からメニューから消えてしまったやら……。
    私子供の頃大好きでよく頼んでましたよ。

「昨日の「ざわつく金曜日」でもやってました」の補足画像3
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/07 04:15

A 回答 (13件中11~13件)

自分は女子じゃないからそーいう統計とか全く気にしないです

麻婆系好きなので麻婆にアレンジしたり
カレー系も好きなのでスパゲと和えたり
友人がカレースパゲッティ美味しい言ってましたが自分は初めてで美味しいとは思えなかったですね
お腹がざわついた感じでw
数回試すと慣れはしました
    • 0

味としては甲乙つけがたいですが、

ミートソースは食べ方が下手になってしまうので、
ナポリタンの方が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

解ります解ります(・・;)
どんなに上手に食べようとしても、最後にソースのみが残り、(・_・;な気分に……。

多分ソースが足りなくなることを心配する心理ですね。(^◇^;)

最後になって、こんな事なら最初からもっと美味しく食べておけば良かった……と遠慮気味なペース配分をしていた自分を恨みたく……(爆笑)

ミートソースですね

ひき肉がポイントでしょう
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。(o^^o)
私も両方好きは好きですが、どちらかというと圧倒的にミートソース派です。(╹◡╹)♡