アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動するのが嫌いで、食べるのが大好きで、努力するのも嫌いでも、痩せる方法ってありますか?食事制限とか、手術とかは無しでお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

下剤を飲み続ければ宜しい。

    • good
    • 0

食ったあと、のどに、手突っ込んで、


あます、はく、
すぐはくんですよ、
あとは、
下剤、、
    • good
    • 0

牢屋に入ると痩せます



ホリエモンが言ってました

努力は必要ありません、強制なので
    • good
    • 0

パラサイトダイエット。

    • good
    • 0

適量を食べればいいのです。


制限の必要はないです。
    • good
    • 0

激辛の油控えめなものだけ食べる

    • good
    • 0

体質でいくら食べても太りません。

    • good
    • 1

16時間ダイエットをしましょう。


これなら食事制限にもなりません。
    • good
    • 0

それはもはや人間ではない


水だけ飲んでろ
    • good
    • 0

その条件だと


食事の時にカロリーの低い吸収力の弱い食べ物で腹半分を満たして
好きな物を食べると接種カロリーは控えめになります
運動しなくても頭を使うとカロリー消費は多いので考える映画見るとかで
カロリー消費され痩せます。
運動するよりパズルみたいなのをやる方が実際痩せます。
将棋の羽生さんが若い頃将棋で頭使うのでいくら食べても太れなかった
その上で熱い風呂に入って脂肪が付いてる部分を揉んだりすると
その部分の脂肪が燃焼しやすいです。
痩せるのに努力は必要ないです、楽な趣味を見つけるだけ。
それとお腹一杯食べる場合は低いカロリーでお腹を満たしてから美味しいものを食べましょう
ちなみにモヤシを一袋炒めてそれ食べてから普通の食事するだけでもかなり効果があるというか痩せますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!