アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃ガン等の恐ろしい病気にかかるにはどうすれば良いです?
とにかく死にたい場合な

A 回答 (12件中1~10件)

自殺には色んな方法があるのを知っているが、ガンにかかって死ぬという方法はあるのだろうか。



例えば、タバコを吸っても確実に肺がんになるわけではない。むしろ肺がんにならない喫煙者の方が多いと聞きます。

また、タバコを吸って肺がんになったとしても、確実に死ぬわけではない。生きている肺がん患者もたくさんいます。

だから難しい質問ですね。
    • good
    • 0

我ら山岳仙人学会に入信以外に神の山道しかありません、念仏により邪気を祓うのです

    • good
    • 0

クソがつくぐらい真面目になる


とにかく一々細かい事を気にする
明日を思いっ切り思い煩う
1日1心配
自分の存在を年がら年中毎日全否定する
    • good
    • 0

ん~~~~、胃癌に罹患して自死を狙うのですか?



なかなかの長期戦にはなると思いますが、、、。

まず、どのような手法を用いても、癌に罹患する確立を100%に
持って行くことは出来ません。(例えタバコを1日100本吸った
としても、。)が、罹患リスクを高める事は出来るでしょう。

まず上下消化管(食道~胃~十二指腸、大腸)の殆どは上皮細胞と
言う表層組織(粘膜組織)から発生するので、同粘膜を継続的に傷
付けてやれば、正常粘膜が癌細胞に変異する可能性が有ります。

要は、胃の粘膜を長期間継続して何らかの方法で荒らし続けてやれ
ば、癌になる可能性が高くなります。

それにはまず、喫煙を繰り返す、強い度数のアルコールを毎日飲む
(肝硬変~肝癌になる特典も有り)、超刺激性の強い物を毎日食べ
続ける、脂質の高い物を毎日食べ続ける。などですが、それでも癌
に罹る保証はありません、(その前に他疾患に罹る可能性の方が大)

また、癌に罹患して病院に受診せず、放置したとしても、死に至る
までは年単位は必要でしょうから、非常にコストパフォーマンスの
悪い自死方法でしょう。
    • good
    • 0

遺書を書いて首つり自殺をすれば死ねます。


ガンで死ねない場合は医療費の無駄遣いになります。
首つり場所は国有林の中が良いです、民有林ですと所有者に迷惑がか
かりますし、遺族が補償問題に会いますので、アパート等も含めて止
めた方が遺族は喜ぶと思います。
    • good
    • 0

それには出家するかのう、四国48箇所ガン賭けめぐりか行動を起こさんといかん

    • good
    • 0

そういうことをこの癌カテゴリで聞くのは不謹慎としか言いようがない


癌カテゴリは癌のなり方を聞くカテゴリじゃないんだ

そもそも癌患者は皆癌になりたくてなってんじゃないんだわ
ならずにいられるなら癌なんてなりたくなかったんですけど

この世からのサヨナラを望むならもっと別な方法を考えなね
あくまで他の人に迷惑がかからない方法をね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方法とは❓

お礼日時:2023/05/07 22:00

毎日たっぷり塩をなめる。

    • good
    • 0

やっかいな事をお望みですな、


日本では死の手助けは殺人罪ですから、
法律の規制の無い他の国を探すしかないですね
    • good
    • 0

本当になったら治療費とかバカになりませんよ。


そもそもみんななりたくてなってるんじゃない。
患者に失礼です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!