プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月のバイトの給料が7000円も少なかったです。
しっかり何日に入って何時間バイトしたかも数えました。遅刻もしてないです。店長が怖くて言えません…
そのほかに偉い人はいないです。言った方がいいですよね……??

A 回答 (4件)

バイト代は振り込みでしょうか。

明細はもらっていないのですか。まずは明細を確かめてみてください。
次にシフト表などはお持ちですか。普通、支払われるのは、実際にあなたが勤務した時間ではなく、シフト表通りの勤務時間で計算した給与です。
ご自分で調べられる範囲で調べてから、相談されるのが宜しいかと思います。また、店長(偉い人)に直接聞くのが嫌でしたら、親しいバイト仲間に事情を聞いてみるのが良いかもしれません。
    • good
    • 1

店長に聞いて確かめて下さい。

タイムカードはありますよね
    • good
    • 1

明細ちゃんとありますか?


きっちり言いましょう。
以前働いてたとこ、よく
間違ってました。
    • good
    • 1

はい。

言ったほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!