アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均のプラスチックのお皿4枚を使ってから1週間ずっと洗ってませんが洗ったら使えますか?お皿にはそれぞれ、卵や納豆を入れて使いました。

「百均のプラスチックのお皿4枚を使ってから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    カビ生えてないでしょうか

      補足日時:2023/05/09 02:46

A 回答 (7件)

洗ったのち、キッチンハイターで漬け置きしてください。


そのあとよくすすぎます。
吸い込むとツンとしますから気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

汚ねーなー。



こういうところに、人間性がでますよ。

汚ねー人間だなー。

うー、嫌だ、嫌だ。
    • good
    • 0

洗って使うもよし、洗わずにそのまま使うもよし、使った結果が分かりますから勉強になるでしょう

    • good
    • 0

洗剤で洗えばカビも落ちますよ。

    • good
    • 0

綺麗に洗って、気になるならアルコールとか熱湯で消毒してください。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

木製じゃないし。洗剤で充分です
    • good
    • 0

使えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!