アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5類になったのに未だに検温や消毒を強要してくる店があります。
僕は健康より病気を望んでいる人なのでこのような行為は感染して病気になる権利の侵害だと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (3件)

>感染して病気になる権利の侵害



それを認める世界などあるのでしょうか。

これは考えすぎの気がする。
    • good
    • 0

店は客を選ぶ権利があります。


店の指示に従わない訪問者は客ではありません。
    • good
    • 2

> 病気になる権利の侵害だと思います



そんな権利どこで定められているのでしょうか?いずれにせよ貴方は既に精神的疾患の疑いがありますので正に願ったり叶ったりで良かったですね。
「5類になったのに未だに検温や消毒を強要し」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!