dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナウイルス感染症にかかると舌がピリピリすることはありますか?

A 回答 (3件)

コロナ後遺症ですかね、後遺症で倦怠感が有り出勤出来ないで退社す


る患者さんや味覚・臭覚が分からず苦しんで後遺症の患者さんが多い
と、後遺症の患者さんを診察している医師がテレビ放送で行っていました。
    • good
    • 0

聞いたことありますそれ

    • good
    • 0

麻痺して味が分からなくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!