プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値50ほどの地方公立大生です

お茶の水女子大学出身の優秀な女性と結婚したいですが難しいですか?

A 回答 (5件)

たぶんお茶の子に対して、


へんな思惑がある?のかもですが、
捨てましょう。
相手からしたら気持ち悪いでしょう。


ふつうに1人の女の子として、普通に接した方が上手くいきますよ。
当たり前ですが東大の子も、お茶の子もふつうの女子大生ですよ。
もちろん校風はあるけど、キメツケされるのは、しんどいと思いますよ。
キメツケてくる人と付き合いたい人はあまりいませんよ。
    • good
    • 0

その大学の子と付き合ったことありますが、


まずその考え方やめましょうw

気持ちはわかるけど、正直キモいです。
「年収300万円、短大卒女ですが、医者と結婚したいです。どうすればいいですか?」みたいな人はたくさんいますが、それキモいなあってなりませんか?
同じことです。

まず、地理的にむずいと思います。
ですから、就職などで東京に行きましょう。
それから、お茶の子と接点を作りましょう。
まずお茶とインカレとかで付き合いが多いのは東大です。
ですから東大院など行くと、サークルや友人の紹介などでお茶の子と付き合える確率は上がります。
次いで
東京都庁、東京都の中高教員、NHKなどもお茶卒が多いです。
そこに行きましょう。

もちろん
自分語りオタクマンよりも、相手の話を笑顔でしっかり聞くスポーツマンが良いし、
デブより痩せてる方が、
ダサいより、オシャレな方が良く、
低年収より高年収が良いです。
ケチケチするより、金払いは良い方が良く、
人の悪口やコンプマンより、自信があった謙虚で前向きな方が良いです。


全部できるとは思いませんが、近づけることはできます。
100%とは言いませんが、成功確率は上がりますよ。
なにもせずに自分の希望が手に入ることはないです。
    • good
    • 0

別に(^ω^)金さえあればね‼️(^○^)

    • good
    • 0

私は偏差値や学歴で結婚相手を決めたりはしません。


質問者さんはどうでしょうか。

偏差値や学歴で結婚相手を決めるという人は少ないのではないでしょうか。
学力は魅力の一つというだけでそれだけですべてが決まるわけではありません!
他のスキルを磨けば大丈夫です!
    • good
    • 0

相手があなたを選ぶかどうかですから、難しいかどうかはここでは一概には言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています