dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古の6人乗り乗用車を購入を検討しています。
年式や走行距離などをどのくらいのものが、狙い目でしょうか?

A 回答 (5件)

マークXジオ 2x2x2の三列シート、総額で60万円~

「中古の6人乗り乗用車を購入を検討していま」の回答画像5
    • good
    • 1

ホンダ「エディックス」でええよ。

    • good
    • 0

6人乗りって、不人気ですw 理由は簡単で、普通に3列シートのクルマを造ったら7人乗りになっちゃうからですw 普通に7人乗れるのに、なんで6人しか乗れないの?3列目が軽自動車なの?とかってすごい剣幕でまくしたてられて、7人乗りの自動車を買われてしまうわけですよw



そんなわけなので、買えるものが限られます。たぶん3択くらいしか選択肢がないはずw 選ぶのが楽ですね♪

そういえば昔は2列6人乗りのクルマもあったような・・
    • good
    • 0

選ぶ車種によります。


年式は13年落ちは税金が高くなっているのでやめた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

狙い目?


あなたが出す事が出来る、予算次第でしょう。
 
加えて「年式や走行距離」以前に、不人気車を選べばコスパは良くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!