プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉工業大学は東京大学や京都大学と並ぶ大学だと聞きました。本当ですか?

A 回答 (4件)

千葉大学なら分野によっては東大や京大と並ぶことはあるかも。



まぁ何にせよ関西なら近大は養殖なんかで頑張ってたりするし。

私は知らないけど、千葉工業大もそんなのが(近大みたいのが)あるのかもね。
    • good
    • 1

地図で確認しました。


東京大学 駒場キャンパスであれば、
千葉工大と京大とほぼ一直線に並んでいます!!
他に「愛知学院大学」なども並んでいるようです!!
    • good
    • 2

そうですね。

地図を見ると同じような緯度に並んでますね。
    • good
    • 1

千葉工業大学は、ネジの生産では各方面から一目置かれてますよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています