プロが教えるわが家の防犯対策術!

この試算表を見て利益率など見て、改善点、見直し必要が無いか教えてください。

「試算表」の質問画像

A 回答 (3件)

写真ではなくデータをそのまま載せるなり、工夫しましょう。

    • good
    • 0

より一層の営業努力で、


売上を拡大し
ロスを削減して、
労働分配率をアップさせましょうッ!
    • good
    • 2

まったく読めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!