プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは人をクビにしたことがありますか?

A 回答 (5件)

クビになった事なら、あります。

    • good
    • 0

クビにしたいヤツは居ましたが、その様な権限のある役職までには昇級して居ませんでした。

    • good
    • 1

一度だけ。


教えないといけない人が嘘をついていたので…
面倒見れないので。
    • good
    • 0

クビにしたことあるのはバンドメンバーくらいですね。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!